まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ジョンフンディナーショー♪

行ってきましたぁ。 といっても今日は仕事。 4時に早退し、猛ダッシュ !!一緒に行くお友達が品プリの部屋を取っといてくれたので、そこでお着がえ。 で、久々の再会で、なぜか話題はトン話 (^_^;)

会場行くとお花がいっぱい ♪ジョンフンファンってお金持ちぃ !!グッズはこれといって目新しい物はなく、ポスターはもう完売 !!

テーブルは2列目のほぼど真ん中、向かってちょっと左寄り 。ジョンフンって歌う時かなり右向きで歌うんですよね ♪なので目が合うったらありゃしない ❤
かなり記憶が遠のいてますが、歌ったのは「Last Summer」「君を守りたい」「floating~漂流~」「ENDLESS SORROW」「愛のうた」「花一輪」だったかなぁ。(順番覚えてません)
あとファンの年齢層を考えてか、サーカスの「Mr.サマータイム」 これが一番全部歌えたりなんかして (^_^;)

であっという間の40分。すぐにその後握手会 。えぇ~って感じでしょ!!
握手会はステージの上で、その間にジョンフンからの夏休みの課題を渡され、ジョンフン見たり、問題やったり、でも全然分からなかったよぉ !!

ジョンフン目の前にいるのに、1時間も握手してるのもだんだん見飽きて、みんな真剣に問題に取り組んだりして、今考えるとなんだかもったいなかったなぁ ・・・

握手会は、最初の人たちは、流れ作業であれよあれよという間に進んでってて、ディナーショーであの握手はないよねぇとみんなブーイング !!で、みんなもいろいろ考え始め、ちょっと感覚空けて並んだりして話す時間をキープ (*^^)v

じゃじゃぁ~ん!!ジョンフン&ゆずまんの会話 ♪
「ジョンフン、ご飯食べたぁ??」
「食べた。」
「何食べた?」
「うーん、わかんない。」
「新曲歌ってねー❤」     以上

ジョンフンを目の前に、「ジョンフン❤」って呼びかけられたことが、私の中では最高の思い出に (^-^)

でもみなさん、いろいろ工夫されてて、面白いことやってる人もいっぱいいました。 ジョンフン、大爆笑してましたぁ。

握手会終わってから、ジョンフンまた登場 !!
新曲「You are not alone」を歌って、ジョンフン曰く 新曲は今までにない男らしい感じの歌だそうです。 アップテンポで元気が出る曲ですよね ♪

アンコールは、「さくらTEARS」で盛り上がり、ジョンフン「次が本当に最後です」に会場から「シリウス??」の声。 ジョンフン苦笑い(^_^;)「シリウスじゃなぁい」って言って、 結局最後は「シリウス」でした♪

e0030479_2174753.jpgジョンフン、最後まで名残惜しそうに手を振ってくれてました (^-^)私はホント近くで見れて、大満足なディナーショーでしたが、やっぱ端っこや後ろのテーブルは遠い感じでしたね。

そして帰りの、お土産は期待はしてなかったけど、なんとポスターのみ !!えっ、これだけ (・へ・)
おまけにクリスマスの時みたいにメニューとかもなかったし、ジョンフン歌う時も生バンドじゃなかったし、ホント慌ただしく急きょ企画したって感じで、お金のかかってなーいディナーショーでした。

なんかまだちょっと冷静になってないので、今日はこの辺で… っていうかかなり長い日記になってしまいました 。

ちょっと載せたいものあったんだけど、やっぱりダメかな ?やっぱやめて、今日会場入りの時にもらったポストカード載せますね。 テーマはDAIGO !!
あ、ジョンフンブログに、リハーサル出てましたねぇ。
[PR]
by yuzu-man17 | 2008-08-26 02:18 | 韓国ドラマ・KPOP