まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

TOKYO FMスペイン坂スタジオ

「DOCOMO Hits from the Heart」公開放送、もちろんゲストはジョンフン ❤
行ってまいりましたぁ (*^^)v そしてやっぱり雨・・・ でも今日は小雨で良かった 。

新大久保のモイセでランチして、その後ぶらぶら 。 一緒に行く友達と、せっかくだからジョンフン団扇買って行こうと話してたのに、こういう時に限ってない!! そして、団扇に名前とか書いて見せてた人、ジョンフンに読んでもらってたぁ!!うらやましすぎぃ!!

番組は16時からだったけど、ジョンフン登場したのは後半だったのかな 。 20分過ぎたころからやっと列が進みだし(この番組30分番組)、今からこの人数みんな観覧するのとちょっと不安に・・・ ラジオで聞いてたけど、電波悪く、途中で携帯しまってくださいって言われちゃうし・・・
番組内容はさっぱり分からぬままでした (>_<)

e0030479_20503221.jpg

そして生ジョンフンはというと、白いポロシャツっぽいの着てました。 一生懸命日本語で答えて、時々手なんか振ってくれちゃって、その度に「キャァ~❤」という声が!!そうなると、ジョンフン何喋ってるのか全く分からず、こうなったら聞こうなんて思っちゃ無駄!!みんなと一緒にジョンフン手が振ったり、笑ったりするたびに、年甲斐もなくキャァ~キャァ~❤黄色い声援で、はしゃいでまいりました。

とはいっても時間にすると、2分足らず !!あれを観覧というのだろうか??と疑問に思いつつ、でも先日の握手会のあっという間の出来事よりは、じっくり見れてよかったかな 。おまけに、ステージとは違ったちょっと素のジョンフンが見れたような気がしました。

明後日はDSだけど、なんだか今だ実感わかず (^_^;)
そろそろテンションでいかねば・・・

そうそう、2008年10月1日(水)発売のNewシングル『You are not alone』
アップテンポのいい曲ですね♪結構好きかも(*^^)v
[PR]
by yuzu-man17 | 2008-08-23 20:51 | 韓国ドラマ・KPOP