まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

結果発表

ジョンフンディナーショー開催が8日に発表になって申し込み締め切りは11日。結果は13日くらいに分かると思っていたら、昨日もう発表になったみたい。 友達が深夜PCメッセージくれてたのに気付かず、早朝に携帯メールにくれました。 心の準備ができてない私はもうびっくり !!なっ、なんとプラチナ席GET (*^^)v 朝からテンション ↑↑↑ いつも2階席から豆粒ジョンフンを見てきて2年。 やっとこの日が訪れましたぁ ❤

e0030479_21485823.jpgでも、ジョンフンファン4人で、2人ずつペアで申し込んだんだけど、あとの2人はハズレちゃって、複雑ですぅ (;_;) ジョンフンブログにも、ハズレた方がジョンフンにいっぱいコメント入れてたし、FCにも抽選方法の問い合わせが殺到したみたい。 でもFCすぐに、どういう風に抽選したかきちんと説明してくれてました。そしてDS以外にもイベントやってくれるみたいだし、もっとたくさんのファンが参加できるように考えてくれているみたいでした。 そして、キャンセルも出るだろうから、ハズレた友達2人がどうかキャンセル待ちで行けますように・・・

時間たってちょっと冷静に考えてみたんだけど、670席のうち一体プラチナ席って何席なのかしら ??? 私の中でのプラチナ席=ステージ真ん前なんですけどぉ ・・・670席もあれば、軽く100席くらいはプラチナ席かしら (^_^;)

そして25日は仕事あるのー!! 一体何着て出勤すればいいのかしらぁ (@_@。
当日まで悩みは尽きなさそうです…
↑の画像のように、一緒に食事したぁ~い ❤
悩みと同時に妄想も尽きることはないでしょう(^_^;)
[PR]
by yuzu-man17 | 2008-08-12 21:49 | 韓国ドラマ・KPOP