まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

8周年♪

ジョンフン、今月26日でデビューして8周年 ♪日本デビュー3周年イベントやったばかりだけど、韓国でデビューして もう8年もたつのねー !!
昔の画像を見ると、かわいぃものが多いけど、変わってないような、いややっぱり大人になったわぁと思ったり… でも、笑顔は昔も今も同じかな ❤
e0030479_1938472.jpg
e0030479_19391212.jpg

ソウル大歯学部卒業してたら、今頃歯医者さんになって、子供の 一人くらいいたのかしらぁ~ ??そうなってたら、ジョンフンなんて知らなかったし、今頃こんなに韓国にハマってなかっただろうなぁ。 私も別の人生歩んでいたかしら (^_^;)
「宮」見るまで、韓ドラなんて見たことなかったし、ホント「宮」に出てくれてありがとう (*^^)v
そしてその前にSE7ENよ、「宮S」に出てくれてありがとう !(^^)!セブンがドラマに出なきゃ、今頃私はKPOPのみハマっていたことでしょう ♪
e0030479_19434180.jpg


あと2年たったら、10周年 盛大にイベントやるのかなぁ ??でもその頃もしかしたら、兵役行ってるかなぁ ~!!
これからドラマの撮影に入るみたいだし、この1年はまだまだたくさんジョンフンに会えるかなぁ。楽しみ(^-^)
[PR]
by yuzu-man17 | 2008-07-27 19:40 | 韓国ドラマ・KPOP