まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ジョンフンTV

昨日はMJに東方神起、たけしのコマ大にジョンフン出演と、久々に日本の見たよぉ~ !!でも気合入ってたはずなのに、ジョンフンが数学の問題解いてる姿に❤だったのに、答えの解説始まっちゃったあたりから(-_-)zzz 気が付いたら、夜が明けてた !!昨日はちょびっとマッコリ飲んだけど、酔っぱらうことってほとんどないし、眠くなって寝ても必ず目が覚めるのに、一体昨日はどうした?? 自分でもビックリ !! 見せてはいけない妻の姿、いや母の姿をさらけ出してしまったわ (>_<)

で、気を取り直して、今日またじっくり見ました。 やっぱ頭の良い人はかっこいいねぇ ♥
考えてる姿がたまらない !!でも、問題解くどころか、問題の意味すら???な自分が悲しい (;_;)

e0030479_21553734.jpg今日はgyaoのジョンフン番組も見ましたぁ (*^^)v
こっちのジョンフンは、かなりおちゃめ ♥喋ってる姿が、かわいぃ~ ♪黒ヒゲゲーム真剣にやってる姿も、ちょーキュート ❤ たまぁ~にすっごくオヤジくさく見える時もあるけど、そのギャップがたまらない!! youtubeで探してみたけど、前にやってた「アジアンビューティーボーイズ」しか見つけられなかったぁ。 そのうちだれか載せてくれるかな。

そして今日は、娘がNHKの合唱コンクール(予選)に出るというので、見に行ってきました 。どこの学校もみんな上手いのねぇ。びっくり!!それに比べ、娘たちったら 聴いてる方が恥ずかしくなるくらい… でもまぁ、こんなにすごい人たちがいるのねーといい勉強になったかしら。
そんなすばらしい歌声を聴きながら、昨日のカラオケでの自分の姿を思い出し、赤面せずにはいられなかったのでした。反省(^_^;)
[PR]
by yuzu-man17 | 2008-07-25 21:58 | 韓国ドラマ・KPOP