人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっきりぃ~

今日は地元の花火大会 。生まれてこの方、花火を見て感動したという記憶がないので、 花火大会でお店も空いてるだろうと、行きつけの韓国料理屋さんに直行 !!飲んで、食べて、お店のお姉さんピのファンということで、ピの話で盛り上がり(私はついていけませんでしたが)、楽しい時間を過ごしましたぁ。 ジョンフンのことも知っててくれて嬉しい ❤SE7ENのことはイマイチ良く分かってないようでしたが・・・

で、いつもはその後して帰るのですが、今日はカラオケなんかに行っちゃいました ♪カラオケなんて年に一回も行かないので、流行りの歌も全く分からずでもまぁ、そんな歌歌わないからいいんだけど・・・
花火後で混んでるかなぁと思ったんだけど、やっぱり !!「音が漏れるってことはないんですがぁ、ドアの取っ手がない部屋なら…」 えっ、取っ手がないドアって!!(^_^;)まっ、いいかってことで部屋に入り、とりあえず東方神起を♪♫♪、Rain(ピ)を♪♪♫、SE7ENも♪♬、ジョンフンの歌は暗いので却下 ↴
そんなこんなで盛り上がり、そしたらなんとUNの曲が結構あるじゃないですか ♡♥
でも、韓国語で歌える歌は「그녀에게 彼女へ」くらい。 ジョンフンも帰国しちゃって、心にぽっかり穴が空いた状態だったので、とりあえず、ジョンフンになりきって歌ってみました (*^^)v

それからそれから、SE7ENの「Entrance」PVオリジナルを発見 !(^^)!久ぁ~しぶりにSE7ENと再会 ♥あまりの嬉しさに、エンドレスでかけまくり、❤マーク作って、踊り狂ったのでしたぁ。
あぁ~、スッキリ!!今日は友達から誘われたんだけど、結局私が付き合わせちゃったみたい。 チングよぉ、コマウォ~(^o^)丿
by yuzu-man17 | 2008-07-25 08:10