まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ジョンフン握手会❤

今日はジョンフン握手会へ行ってきましたぁ ♪受付10時から15時で、握手会は13時開始。
別に早く行く必要もないので、12時半頃到着し、すんなり受付終了し、14時半の券をGET 。
お茶でもしながら時間つぶそうと思ったけれど、どこもすっごい人人人・・・おまけにトイレもちょー混みで、上の階の家具屋さんに行ったら、お店のお兄さんすでにトイレ案内係になってました (^_^;)

で、握手会ですが、やっぱ想像してた通りでしたぁ。 SS501の時と同じ感じでしたが、進みが速い、速い !!心の準備もできぬまま、あれよあれよという間に順番がやってき、真っ赤なTシャツ姿のジョンフンとご対面 。ジョンフン、笑顔で握手(^-^)私の手が別れを惜しみ、ジョンフンの手から離れられず、ジョンフンの手をそのままお持ち帰りしようとし、係のお姉さんに引き離され、ジョンフンも苦笑い (^_^;)あっという間の出来事でした。

で、出口前まで行ったものの、やっぱりこのまま帰れないと逆走してまたCD2枚購入し、会場へ…・ CDも残り20枚くらいになっててギリギリ握手券GET !!

ジョンフン、休憩TIMEもあってちょっと待たされたけれど、その間私は近くの人とお話TIME。前に男の子(人?)いてちょっとビックリ !!ジョンフンの歌が好きと、何度も歌を強調する彼(それがさらに怪しさを増す) 歌が好きな彼は、なぜかCDさらに2枚購入して、2度目の握手。
会場でCD買うとポスターがもらえ、そのポスターが気になる私。 「ポスターどうするの?」と聞くと、「破れた襖にでも貼ろうかな」って、おいおいっ、貼るのかい !!でもまぁ、疑いは晴れぬままでしたが、感じのいい人だったので許そう(何を??)

そんなことしてると、ジョンフン登場。会場からが「キャァ~オッパァ~」の掛け声 ♪
思わず一緒に叫びそうになったけど、オッパと言えないこの悲しさ (;_;)ジョンフン、みんなに手を振って、それからジャンケン始めちゃった。 でも見えるのはジョンフンの手のみ 。その後みんなが前へ押し寄せるので行ってみると、隙間からジョンフンの横顔が ❤「なんか、男湯覗いてる気分よねぇ」と背後からおばさんの声 。そして、パーテーション動かされのぞき見終了 !!

2度目は、ジョンフン白のシャツにピンクのテカテカ 唇。ちょっと話しかけてみたけれど、相変わらず無言で笑顔。 喋るなって言われてるのかもしれないけれど、人間同士でしょ。
会話もないまま、淡々と同じ笑顔で握手、ジョンフン、君はロボットかいと、ちょっとつっこみたくなってしまったわ。

まぁそんなこんなで、握手会も終わり、私のジョンフンデーは幕を閉じたのでしたぁ (;_;)あぁ~、これからどうやって過ごそう !!
と悩んでる割には、家に帰って、余韻に浸り暇もなく、ドラマの続きを見、日記書くのがこんな時間になってしまったのでした (^_^;)韓国ドラマ風にいくと、SE7ENが一生忘れることのないであろう初恋の人で、ジョンフンはくっついたり離れたりの現在の恋人、そして山あり谷ありの私を陰で支えてくれているのが匠さんってとこかなぁ。 今後、この関係は変わっていくのでしょうか

そして家族にバレないように隠してる4枚ものCD
欲しい人いたら言ってねー
[PR]
by yuzu-man17 | 2008-07-21 01:35 | 韓国ドラマ・KPOP