まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

君を守りたい

e0030479_01516.jpgジョンフンのニューシングル「君を守りたい」を買ってきましたぁ ♪ジョンフンイベント目白押しなのに何も当たらず、 やっとこれで握手会はGETできました (*^^)v

いつも思うことなんだけど、ジョンフン、カップリング曲の方がいいんですよねぇ !!今回も通常版に3曲入ってたんだけど、 「floating~漂流~」「Last Summer」の方が断然好き ♥❤

そしてびっくり❢「floating~漂流~」作詞/作曲/編曲:酒井ミキオさんじゃないですか !!酒井ミキオさんといえば、匠さんとライブやって、また9月のSIOさん主催のUTAKAIにも出演予定だったような…・ そしてそして、私の大好きなトンの「Lovin’You」の作曲も彼でした。 心にしみわたるいい曲作るんですよねぇ ♪いつの間にか酒井ミキオさんのファンになってしまいそう (^^ゞ

もう一つ言わせてもらえば、CDジャケットも表より裏の方が好きだったり、もっと言えば、握手会参加券の裏に載ってるベンチ?に腰かけてるジョンフンの写真が一番好き ❤
とりあえず、CD聴きながら握手の瞬間を妄想しま-す❤♡♥
[PR]
by yuzu-man17 | 2008-07-16 00:15 | 韓国ドラマ・KPOP