まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

一週間

忙しかったぁ。しかも珍しく仕事で・・・
昨日の夜は、テレビ見ながら爆睡してしまいました (-_-)zzz見てたドラマも悪かったのかな?? 「魔王」2話。 日本版、一気に話飛んじゃって、やっぱ物足りないかもぉ。 大野君の弁護士もちょっとねー 。

e0030479_8121560.jpg
どっと疲れた私を癒してくれるのは、やっぱ我が家の愛犬ゆず。 何をしてくれるわけでもないけれど、このお尻見てるだけでなごみます ♪一週間相手にもしてやらず、ちょいといじけムードのゆずですが、 明日はお風呂入れてやろうかな(本人?犬?はいい迷惑みたいですが)

今日はこれから韓国語レッスン行って、久々匠さんライブに行ってきまーす ♪今日は川崎だから屋外だけど、暑そうぅ。癒されてきまーす!(^^)!
[PR]
by yuzu-man17 | 2008-07-12 08:14 | 愛犬