人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ながーく、ドッキリびっくり&ハッピーな一日♪

今日実家から帰ってきました。今日がUターンのピークとあって、新幹線の指定席が取れず、やっと取れたのが8時半の新幹線。こんなに早い時間に乗ったことないし、おまけに名古屋乗り換えで名古屋からは喫煙席。でもまぁ立って帰るよりましかなぁと思い、一応指定席GET!!

そしたらミクシィつながりの友達からからトンのチケットあるよーとのメールが!!間に合うかなぁ・・・こんなに早い時間の指定を取ることになったのも、これはコンサートに行きないさいってお告げ[?とまぁいいように解釈し、重い荷物を置きに猛ダッシュで家に帰り、そしてさいたまへGO!!

駅に着くとすっごい人、人、人・・・・そして「トンのチケット譲ってください」の紙を持った人がいっぱい。チケット取れなかった人こんなにいたんだぁと、改めてトンのすごさを知ったのでした。

にわかファンなので、一緒に行った友達にペンライトを買っておいてと頼んでおいたんだけど、やっぱり売り切れ[(>_<)でも心優しいマイミクさんが、ちゃーんと予備のペンライトまで用意してくれていて感激!!そしてそのマイミクさんからチケットを受け取り、チケットを譲ってくれた方とはコンサート後会うことになり、会場へ…

で、肝心のコンサートはというと、よかったよぉ~♪♪コンサート始って、「キャー!!」としばらく興奮状態だった私。おっ、そうだ、双眼鏡と思い、慌てて双眼鏡を取り出すと、キャ~❤ユチョンと目が合っちゃったわぁ♥♥そ、そしたら、私の双眼鏡に気がつて、ジェジュンまでもがこっち見て微笑んでるぅ~❤と、かなり妄想モードに入った私。

音響が悪かったのがちょっと気になったけど、「forever love」で、ユチョンとジュンスが二人で歌った時はもう鳥肌もので、このまま二人で歌い続けてー♪って思っちゃいました。

ユチョンのセクシーポーズもかわいかったぁ。でもあそこまで本気モードでやらなくても・・・
チャンミンはかなり照れてたけどぉ~、まぁママが来てたからしょうがないかな。

で、今日はファイナルということでDVD撮影と、倖田來未ちゃんの飛び入り、そして最後に総合プロデューサーということでSAMさん登場と、エイベックスゲストがいっぱいでした。

そして今日の私の一番は、最後の最後に歌った「kissしたまま、さよなら」の最後にジェジュンが「さよならー♪」と叫ぶ前に、思いっきり吸い込んだ息の音が妙にリアルでドキドキ♡、あぁ生で聴いてるのねーとかなり感動❤

そしてコンサート後にドッキリがぁ~\(◎o◎)/!マイミクさんとチケットを譲ってくださった方と会ってご挨拶。チケットを譲ってくださった方は、私のマイミクさんのマイミクさんのマイミクさん、で、なんと私のマイミクさんだったぁ~‼知らなかったのは私だけ??おまけに譲ってくれた張本人とも知らず、そのマイミクさんに「私もトンのコンサート行けるかもぉ」なんてウキウキコメント入れちゃってた(^_^;)そしてまた思ったことは、やっぱ持つべきものはSE7ENだわぁ♪]
こんな時にしか思い出さなくて、SE7ENミアネェ~。

とまぁ日記同様ながーい一日でした。しばらく㌧モードになってしまいそうな予感・・・
SE7EN,ジョンフン、カムバ~ック‼‼
by yuzu-man17 | 2008-05-07 01:46 | 韓国ドラマ・KPOP