まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アンドレ・キム ファッションショー

e0030479_20114583.jpg昨日は、上海で行われたアンドレ・キムのファッションショーに出演したジョンフン。 このショーに出るのは2回目。

写真が何枚もアップされてましたが、衝撃写真がぁ~!! ダヘちゃんのおデコにチュ~♪ いいなぁ、いいなぁ・・・・うらやましぃ。 でもダヘちゃん、かわいいから許しちゃう。 これがソン・ユリだったら怒ってかも!! ダヘちゃん、去年は確かイ・ジュンギとファッションショー出てた様な・・・ホントに羨ましいかぎりです。

この衝撃写真にドキドキし、ショックを受けた私ですが、でもこのジョンフン、とっても大人な感じで好きかも(^^♪ やっぱかわいぃぶりぶり王子もいいけど、私はちょっと大人な王子がいいわぁ。 そしていつも思うんだけど、ジョンフン、白似合うよねぇ・・・

今日もちょっと壊れたジョンフン日記でごめんなさいm(__)m
[PR]
by yuzu-man17 | 2008-04-23 20:03 | 韓国ドラマ・KPOP