まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ジョンフン in 上海

またまたジョンフンネタでごめんなさいm(__)m

e0030479_2044438.jpge0030479_2051084.jpg


ファンミのため上海に向かう空港での写真と、ファンミの写真が ジョンフンギャラリーにアップされてましたぁ。 この髪型、どこかで見たような・・・・ ヨン様?? いや、東方神起のユノも最近このヘアスタイル! 今韓国でブームなの?? ジョンフンにはちょっとぉ~って感じもするのですが・・・
で、もう一枚の画像。なっ、なんとジョンフン、ヒゲ生えてるよぉ~(*_*; 男だったのねー・・・ でも、28だし、ぶりぶりジョンフンより好きかも♪
それにしても、このファッション。 絶対スタイリスト中国人だよね。あの蝶ネクタイあり得ない!!

やっと「アジアンビューティーボーイズ#4」見ました。 さむ~いギャグにもずいぶん慣れ、漫画好きのジョンフン、作者の人にサイン貰って、マジ喜んでたし・・・オタクジョンフン前面に出してたぁ(^_^;) まぁ、王子の姿は仮の姿だと、それでもまっいいかっ、と思えるようにもなってしまったし・・・ 「恋は盲目」というけれど、これで顔好みじゃなかったら、私の中では絶対にありえないキャラだわぁ~!!
それにしても、ジョンフンのオーラとかを占ってた美人占い師、かなりインチキ臭いし、コメントちょー下手!! まだ私のほうが、嘘でも褒めてあげられそうだったわ(^_^)v
[PR]
by yuzu-man17 | 2008-04-22 20:02 | 韓国ドラマ・KPOP