まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アジアンビューティーボーイズ#3

e0030479_2256492.jpg友達に薦めておきながらなかなか見れず、今日やっと見ました。 私って、DVDもCDもしつこいくらい飽きるまで見て聴いて、その後パッタリ止めちゃうんですけど、ジョンフンもまさにそれで、あんなに聴いてたCDこの頃全く聴いてなかったんです。

でも今日gyaoの番組見て、またまた目がハート(^^♪ やっぱりかわいい♪
日本語もバッチリだし、はにかみながら一生懸命質問に答える姿が、本当にかわいいんです。
でも~、忘れてなかった!! 寒いギャグ!!

日本人の女の人に告白するとしたらという質問に、 「札幌に行って、スキーが好きだけど、君がもっと好き♪」と言うらしい(^_^;) この質問に、真剣に考え込んでいたジョンフン。 が、この答え(^_^;) 「スキーが好きだけど・・・」と言った時点で、まさか??とは思ったけれど、やっぱりぃ~でした。

あの顔とは裏腹にこの寒~いギャグ!! 最初は引いてしまったけれど、今ではそのギャップがたまらない。

レコーディングで来日してたけれど、今は中国。 14日が北京 オリンピックの 成功 開催を成就を祈って, 大型コンサート。 19日は中国DS 20日は中国ファンミ。 22日~24日は中 ・韓国 ファッション 貿易 博覧会ファッションショー と、日本以外でもかなり多忙なジョンフン。
ちょっと寂しいけれど、年末にはまたコンサート?ディナーショーもあるみたいなので、楽しみ ♪

ちょっと浮気心が芽を出しそうだった今日この頃。だけど今日の番組見て、その芽もチョキンっと摘み取れた?かな??(^_^;) やっぱ、大事なお花は、2,3本にして、大事に育てねば。
[PR]
by yuzu-man17 | 2008-04-12 22:49 | 韓国ドラマ・KPOP