まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

祝5歳♪

e0030479_2225699.jpg我が家の愛犬ゆずが、今日で5歳になりました。 人間でいうと何歳くらいなのかなぁ?? きっとメタボが気になる中年おじさんくらい? 今日は誕生日なので、いつもよりちょっとリッチなごはんとおやつを用意。 ごはんをすごい勢いでパクパク食べた後、ちょっと目を離してたら、おやつを入れていた袋を見つけ、そのうちの一つを引っ張り出して猛ダッシュ!! いつもご飯の前はお預けして、「よし!!」っていうまで食べないゆず。 それだけは褒めてあげてたのに、今日で5歳のいい大人犬が・・・・ 今日は何でも許されると思ったのかしらぁ~。 ちょっと叱ったけれど、今日は大目にみてあげました。


e0030479_22313160.jpge0030479_22314377.jpg










とりあえず大きな病気もせず、すくすく(育ちすぎ??)育ってくれて、めでたし!めでたし!です。 後はもう少し精神年齢が大人になってくれると嬉しいのですが・・・
今日も散歩の途中、4ヶ月の子犬を見つけ、大はしゃぎで付きまとっていたのでしたぁ(^_^;)
[PR]
by yuzu-man17 | 2008-04-11 22:25 | 愛犬