まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イワンファンミ上映会

1月に行われたイワンのファンミの模様の上映会があるサイトのプレゼントで当たり、行ってきました。 やっぱり出かけようと思うと雨(^_^;) 寒いし気分乗らなかったけど、タダだしと思い原宿へGo!!

プレゼント席だからきっと一番後ろねと思ってぎりぎりに行くと、会場内はガラガラ・・・ ファンミは、前回同様アットホームな感じで、和気あいあいな雰囲気。 豆粒ジョンフンのファンミに比べたらうらやましいくらいの親近感。 でも上映会は、ただファンミの様子を流しただけのもので、途中ちょっと眠くなってしまったわ(^_^;)

開場時、受付のお姉さんに、イワンの後のジョンフンの上映会に入れないぃ~なんてダメもとで聞いてみたら、当日券はないけど後でまた来てみてと言われ、イワン終わって出るときに、いつもジョンフン、イワンの通訳をやってる方がいて、ちょっとお話。 私はいつも見ている方なので、初対面な感じがしなくて、昨日上映会に申し込んでいて来られなかったこと、そしたら今日のイワンがプレゼントで当たっちゃったこと、などをべらべらと説明。 「何か、運命を感じちゃうねぇ。」と言われ、受付で聞いてみたらとアドバイスを頂き会場を出ると、さっきの受付のお姉さんがちゃんと席を用意してくださっていて、ジョンフン写真入の入場券まで作ってくれていました(感涙!!)

そんな訳で、ジョンフンファンミ上映会にも参加することができました。一番後ろの席だったけれど、見れないと思っていたのでホント良かったです。 そして、昨日3回上映で、今日で4回目なのにもかかわらず、会場は後ろまで満席でした。 5月にTVで放送予定ということもあって、ビデオも良いとこ取りで編集してあって、面白かった(^o^)丿

ファンミの時は2階席だったので、ジョンフンこんな表情してたのねーとか、クレープ食べてたお店ここだったのねなんて新たな発見も!! そして、ソウルでのセンイルイベントの様子や、「サクラTEARS」のMV撮影の模様なども見れて、ホント盛り沢山で楽しかった♪

昨日届いたコンサートDVDを見て、やっぱこの髪型嫌いかもーと、コンサートの時のこと思い起こしていたんだけど、やっぱジョンフンかわいぃ♪ファンミの時の茶髪でロン毛が一番似合ってるし、好きかもォ~!!

なんかぼったくりイベントのような気がしてたけど、まんまと乗せられた感じです(^_^;) で、イワン君はどこかに消えていってしまったかもォ~!!ただお土産がイワン君、クリアファイル4枚も入っていて太っ腹!! イワン君も、細々とではありますが、応援していきまーす(^o^)丿
[PR]
by yuzu-man17 | 2008-03-21 02:00 | 韓国ドラマ・KPOP