人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サクラTEARS♪

今日発売ということで、ジム帰りタワレコに買いに行ってきました。 今回27日のイベント参加抽選券が入っているということで、いつも買わない初回限定版DVD付を買いました。 DVDは1回見たら見ないし、通常盤の方が1曲曲が多いのでいつも通常盤を買ってます
(ホントのファンは2枚とも買うのでしょうが・・・(^_^;))

そして、当たりを狙わねばと同じジャケットを前に悩む、悩む・・・・
くじ運全くないから期待はしてないけれど、23日の発表までドキドキです!!


サクラTEARS♪_e0030479_1837638.jpgサクラTEARS♪_e0030479_18372681.jpg
そして店舗別トレカももらってきましたぁ(^o^)丿 タワレコはいつもまぁまぁ私好み♪
今回は山野楽器の「サクラの花びら、あ~んして」バージョンが良かったなぁ。



サクラTEARS♪_e0030479_18301773.jpgそして今日からJohn-Hoonの光るが走ってます。といっても渋谷周辺だから、私は見る機会ないかなぁ。 駅のポスターくらいにはお目にかかれるかしら??
これからサクラの季節まではずっとジョンフンモードかなぁ(^^♪
by yuzu-man17 | 2008-02-20 17:59 | 韓国ドラマ・KPOP