人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンサートDVD発売決定!

コンサートDVD発売決定!_e0030479_23175434.jpg
先日ジョンフンFCのHPに掲載されていましたが、11月9日 中野サンプラザで行なわれたジャパンツアー東京公演のDVDが発売になります。 発売日はまだ発表になってなかったけれど、多分3月中旬かな。






初回限定盤(3DVD DELUXE SET) PCBP-51610 ¥12,600(税込)
通常盤(1DVD) PCBP-51611 ¥5,040(税込)※通常盤はDISC1のみ

はっきり言ってDISC2の各会場の「ズンドコ節」ないらない気がぁ~・・ そして高っ!!いつも安くDVD手に入れてるから、この値段は悩みます。 でもリハ映像やオフショットは見たいかも・・・ そしてJohn-Hoon公式携帯「John-Hoonワールド」もドコモ以外も利用できるようになりました。(ちなみに私はauです)

なんか今年は日本での活動に力を入れているジョンフン。 嬉しい反面、日本にいるのに会えないとショック(;_;) あさって20日はジョンフンの誕生日だというのに、イベントにはずれお留守番組。 会いたかったよぉ~!!

昨日友達が、ジョンフンの「オレンジ」DVDを貸してくれました。 あとSHINWAのこの前のコンサートDVDもくれて、何とかこの落ち込みから脱出できそうです。こんなに凹んでいる私のはずだけど、今見てたのはイ・ジュンギのコレクターズセットDVD。 やっぱり泣かされるのも韓流なら、癒されるのも韓流スターだわ。

次回のジョンフンイベント行けなかったら、ファンやめちゃうから!! ってちょっと脅してみても、ジョンフン知ったこっちゃないよねぇ。

ちょっと言ってみただけです。
ジョンフン、ミアネェ~!!
ってジョンフン聞いてないし、見てないし(^_^;)
by yuzu-man17 | 2008-01-18 23:11 | 韓国ドラマ・KPOP