人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川崎フリーライブ♪

昨日は、匠さんの恒例のチッタ噴水広場でのフリーライブに行ってまいりました。また雨かなぁと思っていたら何とか天気はもってくれましたが、とっても寒い一日でした。 でもありがたいことに、大型ヒーターと座布団とそして何より匠さんの歌声で心も体もポッカポカとなりました^^♪
いつも思うことですが、「はるばる川崎まで来てよかったぁ。」

1回目のライブは、しっとりと「青春の影」から始まり、「I'm in Love 」「幸せのありか 」で盛り上がって終了。 本当は1回目のライブを見て帰る予定でしたが、やっぱり無理。 結局2回目も見ちゃいました。2回目のライブの時、楽譜が風で倒れちゃって匠さんも苦笑い。 真中前列に座ってた私は「直しに行かなくちゃ!!」と思ったのですが、歌ってる匠さんの前に出て行く勇気はなく、匠さんもそのまま歌続行!!2回目ライブは、大好きな「snowman」を歌ってくれました。 歌詞がかわいくてとっても好きな曲です♪

昨日は珍しく匠さん、セーター着てました。なんか家でくつろいでてそのまま出てきたって感じで、とっても可愛かったですぅ。私的には寝癖でもついててくれたら最高でした(笑) でも暑がり匠さんがセーターを着るくらい昨日は寒かったんですね。 キーボードの三村さんは、ジャケット着て弾いてましたし・・・・
そしてライブ終了後、CDを購入の方々と楽しそうにおしゃべりし、写真撮ってる匠さんを横目で見ながら、泣く泣く川崎をあとにしたのでした。

で、その後一緒に行った友達と新大久保で新年会。 帰ってきたら日付が変わっておりました(^_^;) そして、普通に歩いてたと思っていたのに、左足かばって歩いてたのかな?  今日は右足だけが筋肉痛です。 来週は昨日と逆ルートで、新大久保行ってから匠さんライブ♪
それまでに足ちゃんと治しておかねば(^_^)v
by yuzu-man17 | 2008-01-14 15:22 | 音楽