まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4thシングル「サクラTEARS」

e0030479_0142971.jpge0030479_0144042.jpg









2月20日発売のジョンフンの4thシングルのジャケットが発表になりました。 限定版と通常版。 回限定盤は「サクラTEARS」のVIDEO CLIPを収録したDVD付き。 通常盤は収録曲が1曲プラス。 いつも悩むけど、DVDはそんなに見ないから、結局通常版の1曲の多い方を買っちゃいます。 でも問題はジャケット、いつも私の好みは限定版。 今回も写真左の限定版のほうが絶対いい!! でもほんのり茶髪にしたジョンフン♪ やっぱ茶髪が似合うね~!! ユル君を思い出すわ(^^♪

明日は頑張ってジムに行く予定にしてたのに、なんと左足を捻挫。 しかも自転車からひょいと飛び降りただけなのにィ~!! ショック!! しばらく整形外科通い(;_;) やっぱ年齢には勝てないのかしら??
明後日は匠さんの川崎ライブ♪ 行けるかなぁ??
雨降ったら、急遽イ・ワンのファンミ参加の予定。
明日はおとなしくしてよぉ~!!
[PR]
by yuzu-man17 | 2008-01-12 00:14 | 韓国ドラマ・KPOP