まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初シナコン♪

さいたまアリーナで行われた神話のコンサートに行ってきました。 神話は結構好きだけど、歌はあまり良く分からず、私が見ているバラエティ番組の常連さんです。

急に知り合いの人からチケットを貰い行くことになったので、勉強不足。でも席が遠く、逆にそこそこのノリで見れてよかったかも。

それにしてもミヌちゃん、いっぱい喋ってくれるのはいいんだけど、 ほとんど韓国語(^_^;) 最初は頑張って日本語で始まるんだけど、 一人で盛り上がり、いつの間にかみんなでフツーにじゃれあい韓国語で喋って、ここは楽屋かい!!って感じ。
でも普段の6人の仲の良さが分かってよかったかなぁ。 かなりミヌとチョンジン、いちゃついてました・・・

今日はファイナルということもあって、Wアンコール♪
ミヌ、ステージから降りちゃって、前の方は大盛り上がり。 兵役に行くので、6人揃ってのコンサートは当分見れないとあって、ファンの皆さん、かなり込み上げるものがあったようです。

シナのみんなも、すっごく楽しそうだったし、いっぱいダンスも披露してくれ(笑)、客席までも巻き込んで、踊ってました。 まぁ仕掛けるのは、言わずと知れたミヌちゃんですが・・・

最後、バニーちゃんの耳を付けたアンディは、ちょーーーかわいかった!!
そして、へソンの生歌には感動でしたぁ。 やっぱ上手いし、声好きかもぉ~♪ 

そんなこんなで、大満足のシナコンでした。
今日のコンサートを思い出し、ミュージックDVDじゃなく、またバラエティを見てしまいそうな私です(^^♪
[PR]
by yuzu-man17 | 2007-12-10 00:47 | 韓国ドラマ・KPOP