まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寒くなりましたねぇ

もう12月、めっきり寒くなって、我が家の愛犬ゆずも、ヒーターの前から離れません。
気が付くと、焦げちゃうぅ~ってくらいヒーターのまん前に座って、 とろとろお目目になってます。


e0030479_23541985.jpge0030479_23543227.jpg








出勤前の忙しい朝も、ヒーターの前から無理やり連れ出し、散歩に出発!!
が、歩く気ゼロ!! 散歩というより、綱引き状態です。

今朝も、ゴミ出し中のおばあちゃんの視線を感じ、聞かれてもないのに、「寒くって外出るの嫌がっちゃってぇ^^;」と言い訳。 「そうなのぉ。犬もやっぱり寒いのねぇ。さっきからなんで歩かないのかしら?と思ってたのよー。」だって・・・・

ご近所の顔見知りの人は良く知っているので、ゆずを見ると 、「ゆずちゃん、がんばってねー♪」と声を掛けてくれます。 散歩で頑張れって、どんだけぇ~!!
頑張ってるのは私なんですけどーーー!!

今もヒーターの前で温まってるゆず。 メタボが気になるお年頃。
やっぱ無理やりでも散歩に連れて行かねば!!
[PR]
by yuzu-man17 | 2007-12-07 23:56 | 愛犬