まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「初雪の恋 ヴァージンスノー」

e0030479_2316401.jpgイ・ジュンギと宮崎あおい共演の「初雪の恋 ヴァージンスノー」をDVDで見ました。 ストーリーはよくある切ないラブストーリーでしたが、舞台が京都で、 映像がきれいだったのと、私の中ではクールなイメージのイ・ジュンギ君が、天真爛漫な高校生を演じ、京都の町を自転車で走り回っている姿は新鮮でした。 数年後にソウルで再会するシーンも、少し大人になった二人の雰囲気がよく出ていて良かったかな。

映画はまぁまぁって感じでしたが、メーキング等が入ったおまけDVDがすごく良かった。 イ・ジュンギ君は撮影に入ると役になりきるらしく、休憩中も元気に動き喋りまくってました。 二人ともとっても仲がよく、日本語、韓国語すっごく上手になっていました。やっぱそんな環境に身を置くと上達も早いのでしょうねぇ。

かなり韓国語にハマっていたあおいちゃん、撮影が終わっても勉強続けますって宣言していたのに、映画公開の舞台挨拶で久しぶりに現われた時「すっかり忘れちゃいましたぁ。」だって。 やっぱ俳優さんって、次の撮影に入ると過去を捨てなきゃいけないのかしらねぇ。 あんなに仲良くじゃれあってた二人なのに、舞台挨拶の時はかなりよそよそしかったなぁ。

それにしても、撮影の合間、水冷麺が好きと言ってたあおいちゃんに 「水冷麺とジュンギとどっちが好きィ??」と迫っていたジュンギ君、「水冷麺」と答えられ、あっさり撃沈!!
あおいちゃん、なんともったいないことを!!
[PR]
by yuzu-man17 | 2007-12-05 23:16 | 韓国ドラマ・KPOP