人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サマービーチ

サマービーチ_e0030479_055816.jpg23日から26日まで広島の実家に帰ってました。
「サマービーチ」最後の2話を残し帰っていたので、続きが樹になっちゃって・・・
で、家に帰って、掃除機かけて洗濯して買い物行って晩ご飯作って、 くたくたぁ~(-"-)
そしてやっと残り2話見終わりました。

良かったよぉ~!! ちょっと最後はハラハラさせられ、ホロッとなり、 めでたし、めでたしって感じかな。12話までさらっと見れてたからこのまま終わっちゃうかと思ったけど、 想像してたのより良かった。

イ・ワン君、ファンミで今までやった役の中で一番素に近い役って言ってたけど、分かる気がするぅ~!! ライフセーバーもさまになってたし、のびのび感が彼らしくて良かったな。
ソラちゃんもけなげでかわいかった♪さわやか青春映画って感じでした。

私の中では、イ・ワン君は今でも「雪姫」のソンちゃんなんだけど、 こんな弟いたらいいなーと思っちゃいます。

イ・ワン君、鈴木亜美と共演の映画「マグノリアの木の下で」に出演するみたいなので、機会があったらこの映画も観てみようかなァ。

「サマービーチ」良かったけれど、やっぱ夏に見るべきだったかなァ。
by yuzu-man17 | 2007-11-29 00:01 | 韓国ドラマ・KPOP