まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

SE7EN

SE7ENのコンサートDVD買ったものの、なんとなぁく見る気しなくてそのままにしていたんだけど、昨日夜韓国語の宿題しながら、BGMにでも流しとこうかなぁと軽い気持ちでセット !!

がぁ~、ヤバイ カッコよすぎ ♪♪あの興奮がよみがえってしまった ぁ~!!
勉強どころではなくなり、深夜DVDを見入ってしまいましたぁ 。

そこへ歯磨きしながら息子登場 !!
「やっぱ、ジョンフンよりセブンだなぁ」の一言 。そして、結局気が付くと二人で見てました(^_^;)

それにしても息子よ、ジョンフンのコンサート前にその一言はないよぉ~ (;_;)
確かにSE7ENは、見せるし聞かせるし、どんなに広い会場で豆粒にしか見えなくても楽しませてくれるスターのオーラありあり。
でもジョンフンだってインタビューで「ビックリするようなコンサート」を何度も強調してたし、きっとセブンばりに歌って踊って??くれるはず ??期待しちゃっていいよねぇ ♪
でも今日もまたSE7ENDVDの続き見ちゃいそう(^_^;)

e0030479_18445863.jpg


         それにしてもSE7EN、髪短すぎないかい? おサルさんみたいよ(●^o^●)
[PR]
by yuzu-man17 | 2007-10-31 18:48 | 韓国ドラマ・KPOP