まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ジョンフン♪

e0030479_22595319.jpg昨日はジョンフンデーでしたぁ。
1stアルバム「僕たち いつかまた・・・~ETERNITY~」の発売日で、 タワレコに急いで買いに行きましたぁ 。初回限定版はスペシャルフォトブックとフォトカード付き !!あとCDショップ別にトレカのおまけ付き !!タワレコのトレカはなかなかGOODでした(^_^)v
でも欲を言えば、HMVのトレカが私の好みだったかなぁ。 フォトカードはたくさん入っていたけれど、横顔フェチの私は、やっぱ横顔ジョンフンがイチオシ !!
肝心のCDはまださらりと流して聴いただけだけど、この季節にピッタリのしっとり系の曲が多かったです♪今のところお気に入りは「Eternal」「オルゴール」
「Eternal」ちょっと懐かしい感じの曲で、女の人の声が合いそうな曲。 もちろんジョンフンが歌うとそんな曲もしっとりいい感じぃ ♪

そして、録画していたMUSIC ON!TV「韓風Vol.38 John-Hoon特集 ~僕たち いつかまた・・・~」 をやっと見ました。 ビール片手にジョンフン登場 !!今まで見た特集の中で一番良かったかな。 素のジョンフンが見れた感じ 。それにしても、芸能人(特に韓国の)はホント良く働きますねぇ。そして密着と取材というと、日本の芸能人に比べると、本当にホテルとトイレ以外密着させてくれる感じ。 ちょっと可哀想な気もするけれど、ファンにとっては一番見たいところが見れて嬉しい !!
この番組で、印象に残ったのは、ビール持って普通に喋ってるおちゃめなジョンフン、メイクの時に前髪ピンで留めておデコ出してるキュートなジョンフン、「疲れたぁ」と半べそかいてる可愛いジョンフンです (●^o^●)

そしてカンポウ専科のCMが公開されました !!26日から放送されるのかなぁ??
こちらも葛根湯王子ジョンフンが見れるので、見てみてね (^_^)v
 
[PR]
by yuzu-man17 | 2007-10-18 23:00 | 韓国ドラマ・KPOP