人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がぁ~ん!!

待ちに待ったジョンフンコンサートチケットが届きました !!
が、なっ、なんと席が2階のすっごく後ろだった (;_;)/~~~
FCの先行だったにもかかわらず、なんでこんな席なの!!!
ほんとくじ運ない私(;_;)
それでも、チケット取れただけ良しとしなきゃいけないのかなぁ ・・・・
期待してただけにちょっと凹

がぁ~ん!!_e0030479_104378.jpg

気を取り直そうと、LaLaTVの「密着ジョンフンDX」を録画してたのを見ました。
が、こっちもほとんど前回の大阪のイベントの映像でした。
でもまぁインタビューと葛根湯CM撮影現場の映像もあったからちょっと気持ち UP↑
それにしても、ドラマのロケと日本での活動でかなりお疲れ ??
なんか痩せちゃったァ??
あげれるものなら、私のこの脂肪を分けてあげたい わぁ。
by yuzu-man17 | 2007-10-04 01:02 | 韓国ドラマ・KPOP