まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

落ち着かない一日

今朝まで空港行こうか悩んでたんだけど、結局やめました 。
でも、家に居ても落ち着かず、優しい友達がの雨の中ランチに付き合ってくれ、二人でユッケジャン麺を食べながら、 ジョンフン話で盛り上がり、その後だんなに付き合って「オーシャンズ13」を観に行きました。別に見たかった映画じゃなかったけど、意外におもしろかった!! 展開速くて集中してみてたのに、ふと気が付くと頭の中に空港の映像がよぎってる (^_^;)
e0030479_2159895.jpg映画を観終えて、タワーレコーとに行き、今日発売のジョンフンの「君に出会った日から」を購入 ♪早く聴きたいなぁと思いながらも、とりあえずジムに行って軽く汗を流し帰宅。
何か無理やり忙しい一日にした感じ。疲れたァ ・・・・
今日は、ジョンフン、日本に着いて大好きな牛丼食べたのかなぁ。
そして明日のMJ行きたかったよぉ (;_;)
[PR]
by yuzu-man17 | 2007-09-05 21:59 | 韓国ドラマ・KPOP