まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

魔女ユヒ

ついにDVDで「魔女ユヒ」見始めちゃいました。

e0030479_23114172.jpg


昨日4話まで見たんだけど、ちょうどエレベーターの中で ユ・ジュナ役の、ジョンフンのキスシーンで終わったァ~ !!
キャー巻き戻してまた見たいぃ~と思いながら、子供も何気に見ていたので、冷静を装いプチッとDVDを消す私 。
で、今日5話目を出したら、ちょうど4話の終わりのシーンから始まったぁ~ !!
「そこ、昨日見たじゃん!!」と息子の冷たい一言。
素直に早送りする私(あまりに素直で余計怪しい) (^_^;)

ラブコメディーで、結構笑える。ジョンフンが出てるから買ったけど、意外におもしろくってハマりそう ♪
それにイケメン揃いですぅ。メインのチェ・ムリョン役の子は(スイマセン、興味ないと名前覚えられない)顔はイマイチだけど憎めない感じ。 ジョニー・クルーガー役のデニス・オは完璧 (^_^)vで、脇役好きの私の今回のお気に入りは、ムリョンの弟でジャージャー麺の出前持ち。田中圭似でかわいぃ ♪
ジャージャー麺の出前持ちといえばやっぱSE7EN
なんでこんなかっこいい出前持ち多いのかしら??
6話まで見たけど、明日は早起きしてお弁当作らなきゃいけないので、今日は我慢我慢 (=_=)
でもまた寝不足の日が続きそう・・・
それにしても、ジョンフンのあまり口を開けず、 ささやくように話すあの優しげな声たまりませ~ん(●^o^●)
[PR]
by yuzu-man17 | 2007-08-23 23:16 | 韓国ドラマ・KPOP