まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

イ・ワンファンミ♪

e0030479_062088.jpg行って来ました、ラフォーレミュージアム 。 「白雪姫」見てソンちゃんにハマった友人のお供で行ったのですが、 会場すっごく狭くて、300人くらい入ってたのかな? 顔バッチリ見えました (^_^)v
下調べもなく行ったら、写真もOKでビックリ !!
デジカメ持ってかなかったから携帯で撮ったけどイマイチ (;_;)ソンちゃんの時より、かなり痩せててカッコよかったぁ ♪♪

私物プレゼントは、本当に自分で選んで持ってきたぁって感じでした。 「サマービーチ」の撮影の時いつも荷物を入れてたルコックのスポーツバッグは洗ってないからちょっと汚れてるって言ってたけど、あれ欲しかったよぉ~ !!

あとやっぱり「サマービーチ」の時に頭に巻いてたTシャツ、頭が寂しいから何かないかと車に探しに行ったけど、何もなくて共演のチョンジンの車にあったTシャツを借りて、後で返すからと言っときながら、ちゃっかりそれにサイン書いてプレゼントしてました。ある意味かなりレア物ですね!!

それから片思いの彼女に買って渡しそこなったネックレス。 これ当たった人、イ・ワンがじきじきにかけてあげてました。 うらやましぃ~。ということで何もかすりもしなかった私です !
まぁいつものことだけど・・・ (^_^;)

e0030479_019128.jpge0030479_0191382.jpg













ファンクラブに入ってる人は、2部もあって、ツーショット写真なんかも撮れたみたい。私達はファンミ後ハイタッチをしてお別れ。
がぁ~、 イ・ワンくん、手はハイタッチの位置にありながら、ガッチリ握ってくれましたぁ (●^o^●)
まるで、男同士の硬い握手のように力強かった !!
なんかさわやか好青年って感じで、間近で見る顔は完璧でした(*^_^*)
[PR]
by yuzu-man17 | 2007-07-29 00:15 | 韓国ドラマ・KPOP