まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

葛根湯王子♪

e0030479_2382868.jpgクラシエ(旧カネボウ)のカンポウ専科かぜ薬シリーズ 専属キャラクター「カンポウ6」の主人公、葛根湯王子に決定し、記者会見に参加したジョンフン♪

堂々と日本語で「こんにちは葛根湯王子のジョンフンです。風邪かな?と思ったら僕を呼んで下さい!!」と元気に挨拶をして記者達をどっとわかせたそうです。

呼ぶ、呼ぶ!風邪かな?と思わなくっても呼んじゃう~♪♪

そして7月26日はジョンフンデビュー7周年の記念日でした 。7月22日東京に着し、7月23~24日はCM撮影など、日本での仕事、7月25日クラシエ「カンポウ6」記者会見、そして、夜には羽田を発って、韓国金浦空港に到着、26日にはもう上海に戻ったそうです。 7周年をゆっくりお祝いする暇もなかったみたい。 でも韓国に帰って会いたい人に会ったりしたのかな??



王子はやっぱり忙しいのねぇ。
空港ではちょっと咳をしてたみたい。 早めに葛根湯飲んでねぇ 。
CMは10月からの放送なのでまだまだですが、その頃には 薬局に「葛根湯王子」のポスターがずらりと並ぶのかな??CDみたいに、「葛根湯」買うともれなく王子ポスター付いてくるといいのになぁ・・・
[PR]
by yuzu-man17 | 2007-07-27 23:12 | 韓国ドラマ・KPOP