まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Drama Original Sounds Korea 2007

SE7ENの余韻に浸るまもなく、『Drama Original Sounds Korea 2007』に行って来ました。

出演者:
オ・ヒョンラン 「バリでの出来事」「スマイルアゲイン」
ユン・ミレ(T) 「プラハの恋人」
キム・テフン 「復活」
JUST 「チェオクの剣」「私の名前はキム・サムスン」
HOWL 「宮」「宮S」
イ・ジフン 「四月の雪」(グル-プS)
カヤラン

ドラマはほとんど知らないので、大丈夫かなぁと少々不安でしたが、やっぱりついていけませんでした(^_^;) スクリーンにドラマの名シーンが映し出され、その前で歌ってくれたんだけど、会場からは「キャーッ」と黄色い声援が(多分スクリーンに向かって??) 私は、「きっとこんな話??」と想像を膨らませ見ておりました。

HOWLさんは、「Perhaps Love」の時に「宮」の映像が流れたので、「おうむ」ではユル君メイン??と期待してたんだけど、「おうむ」はただのMVが流れてがっかり (;_;)

一番盛り上がってたのは、イ・ジフン登場の時 !!
みんなお目当てはこの人だったのねぇ。歌手、俳優などなどマルチに活躍してる方なんですね。 背が高くって顔小さくて、なかなか素敵な方でした (●^o^●)

韓国語なので歌詞が良く分からなかったけど、私はJUSTが一番良かったかな。歌めちゃ上手かった♪

そしてまた朝からSE7ENをBGMに日記書いてます (^_^;)やっぱりしばらくSE7ENから離れられないわぁ ♪♪
[PR]
by yuzu-man17 | 2007-07-11 08:59 | 韓国ドラマ・KPOP