まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファンミ♪

コンサート後のファンミに参加しました。 バクステを当てた強運の友達に、ファンミの席の抽選をしてもらったら、なっなんとステージからはるかかなたの席になってしまった (;_;)
コンサートより高いチケットだったのに、なんか豆粒SE7ENでがっかり!!

しかも内容も、お金もSE7ENもかけてないって感じ。 ステージに衣装などを飾っていてその見学と、希望者にはクレーンの試乗。そんな時間あったら少しでも長くSE7ENを見てたいのにぃ~ !!

SE7ENは結構ご機嫌で、いっぱい歌ってくれたり喋ってくれました。それは満足 (^_^)v
ファンからの質問が書かれた紙を何枚か読んだんだけど、「オープニングで使ってたサングラスはSE7ENがチョイスしたのですか?私の周りではかなり不評です。」という内容に、会場大爆笑 !!SE7ENも「これ書いたの誰??」とつっこむ !!

「朝起きて女の人になってたらどうする?」の質問には、 「脱いでぇ、ずっと見る。」と答えるSE7EN !!
なんかSE7ENが言うとなんでもかわいぃ (●^o^●)これ、ジョンフンが言ったらちょっとやらしいかもって考えてしまった(ごめんね、ジョンフン)
なんだろう、性格かな!!あっけらかんとしたあの性格。 なにやっても許せちゃう (^_-)-☆

ファンの携帯にSE7ENから電話がかかってくるコーナーでは、声は聞こえないけど、SE7ENの喋ってる顔がアップでスクリーンに映し出され、司会の古家さんから「なんか、いやらしぃ~」を言われてた。かなり怪しい映像でした。
e0030479_129259.jpg
最後にアメリカでのこれからの活動と決意を述べたんだけど、 これにほろっ泣かされました。
さっきまで明るく笑ってたSE7ENの顔がすごく真剣で男らしく感じちゃいました。まだまだ若いけど、プロの顔っていうか挑戦する大人の男の顔でした。

なんかすっごく近くで見れて幸せ~っていうファンの人の日記を読んじゃうと、私はこのファンミちょっと不満残るんだけど、これからもSE7ENを応援していく気持ちは変わりません。
ただ次回もこの席じゃ、心揺らぐかも ・・・・

ファンミのお土産は、プチタオルとミニ写真集とファンミ1daypassでした。ミニ写真集かわいかった(髪型がちょっと気になったけど・・・)
[PR]
by yuzu-man17 | 2007-07-10 01:33 | 韓国ドラマ・KPOP