まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メッセ2日目♪

e0030479_15250.jpg今日もがんばってはるばる幕張まで行ってまいりました。 今日もスタンドだったけど、前の方だったのでSE7ENの顔も良く見え、クレーンで来てくれた時は、見詰め合ってしまったわ(っとみんな思っていることでしょう)

大好きな曲「The One」の時は、横の階段を上りながら歌ってくれて、間近で見れて聴けてサイコーでした ♪
韓国のファンに挨拶した後、次の曲紹介する時思わず韓国語が出ちゃって、苦笑いのSE7EN!! なにやってもかわいぃ (●^o^●)
そして7月7日SE7ENの日に 「ありのまま」   がオリコン7位に入ったことが1位になったより嬉しい♪と笑顔で話してました。 その「ハニカミ王子」ぶりは石川遼君をはるかに超えてたわ !!
今日も「LaLaLa」ノリノリバージョンで歌って跳ねてはじけてきました (^_^)v
そして今日はダブルアンコールありだったよぉ ♪♪




e0030479_135437.jpg
SE7ENのバラードの伸びのある高音がたまらない私なのですが、やっぱコンサートはアップテンポの曲が一緒に楽しめていいですね。CD発売になった時はあまり好きじゃなかった「I wanna・・・」とカップリングの「waht u want?」が昨日のコンサートからやけに耳に残ってて、今日家に帰ってからBGMに流してます♪

やっぱSE7ENは聴いて楽しみ、見て楽しめる、2度美味しいアーティストですね(^_^)v

ファンミ話はちと暗くなりそうなのでまた載せます 。なんかこんなに待ってたコンサート、終わっちゃって明日から しばらく抜け殻状態かも・・・
[PR]
by yuzu-man17 | 2007-07-09 01:07 | 韓国ドラマ・KPOP