まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

行ってきました、幕張メッセ♪

SE7ENコンサート行って来ました!!
開演は17時だったけど、12時からグッズ販売ということだったので、がんばって12時行ったんだけど、すでに長蛇の列でした。そしてCD買って抽選したけど、やっぱりバックステージご招待はハズレ (;_;)

e0030479_2391372.jpge0030479_2392462.jpg










席も今日は遠くてあまり期待してなかったんだけど、幕張メッセ思ったより狭くてラッキー ☆
最初からかなりテンション高かった私 (^_^)v
終わったらほんのりいい汗かいてました。
明日もあるのであまり内容は書けないけれど、盛りだくさんの コンサートでホント楽しめたぁ♪
アンコールの「LaLaLa」Remixバージョン生で聴けて最高 !!
でもアンコール、粘りに粘ったのに1回で終わり 。「明日もあるから」??(SE7ENが何度も言ってた) (;_;)

さぁ明日もがんばって行くぞー、幕張!!!!!
[PR]
by yuzu-man17 | 2007-07-07 23:09 | 韓国ドラマ・KPOP