まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

またもや決別宣言

またまた韓国ネタですいません。
明後日はいよいよSE7ENコンサートですが、 ジョンフンがらみのニュースです。

「宮」で共演し、事務所もジョンフンと一緒のユン・ウネちゃんまでもが、なんと事務所と決別宣言 !!
           ↓
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=74103

先日ジョンフンと事務所の問題が話題になってたけれど、稼ぎ頭二人も抜けちゃったら事務所どうなっちゃうんでしょぉでもまぁファンはみんな事務所の心配より本人達の心配してるでしょうね。 事務所はどこに移ってもいいけれど、ちゃんと活躍できる場を与えてあげて欲しいですよね。

ジョンフンのHPに8月の東京ドームのイベントの出演は ありませんと書かれてたけど、韓国ってどうしてそう先走って 情報流すのかしらねぇ。
SE7ENとジョンフンの夢の共演はまさに夢だったわ(;_;)
[PR]
by yuzu-man17 | 2007-07-06 00:30 | 韓国ドラマ・KPOP