まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「白雪姫」

もう1週間もブログ書いてなかったんだぁ。
m日記は更新してるんだけど、ブログは何かないと書けなくて・・・
「雪の女王」の感想を書いて、すぐ最終回まで見終わりました。
泣けた!泣けた!! 
でもやぱっぱり・・・・なんでそうなるの?って気もしましたが・・・
まぁ私的には★★★★☆ってとこかな。
ヒョンビンが出てるってことで★★★★★でもよかったんだけどねぇ。

で、しばらく休息期間をおくつもりが、友達が「ある素敵な日」を貸してくれ、5話まで見たんだけど、中断して「白雪姫」を見始めました。
私、こういうコメディっぽい方が好きかも。ハッピーエンドって聞いたし、ちょっと楽しいの見たいなぁと思っていたので、予定変更!!ってホントはしばらく見ない予定だったけど・・・(^_^;)


韓ドラ知らない人が聞いたら、 「雪の女王」の次は「白雪姫」かい!!
なんんて童話好きって思うかなぁ。
[PR]
by yuzu-man17 | 2007-06-29 22:50 | 韓国ドラマ・KPOP