まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「雪の女王」

ハマってます !!
BSで見てたんだけど、あまりのCMの多さにイライラ <(`^´)>そして週1なんて待てない !!で、友人にDVD借りちゃいました。 やっぱCMないと充実の1時間!!

e0030479_11575.jpg13話見て、号泣 (;_;) そしてヒョンビン、瞳が綺麗すぎ!!!!
まんまとハメられてる自分を客観的に見れるのに、分かっていてもハマってしまって抜け出せない私 。

韓ドラってなんだろう?? 日本のドラマと比較すると 一つ一つのセリフに重みを感じる 。
さらりと流して見れない(聞けない)大事なものがあるような・・・
上手く言えないけれど、それにみんなハマってしまうんじゃないかなぁ。


そんなにドラマまだ見てないけれど、どれも10~13話くらいが一番盛り上がる気がする。
そして、最終回でがっかりすることもしばしば・・・
 「雪の女王」 残り3話。
どうか裏切らないでぇ~
[PR]
by yuzu-man17 | 2007-06-22 01:04 | 韓国ドラマ・KPOP