まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

宮S

e0030479_1851197.jpg 「宮S」やっと見終わりました。
最初はどうなることか、このドラマ最後まで見れるかなぁと思ってたけど、5話を過ぎたくらいからおもしろくなり、半分過ぎたら結構続きが気になるようになって、その後は一気に見れたかな。
「宮」に比べたら、セットとかお金かかってないなぁって感じだったけど、内容はラブストーリーだけじゃなくって、いろんな人間関係やちょっと事件性もあったりと、楽しめたかな。

最終回も事件解決でめでたしめでたしで良かったんだけど、私的にはその後の「3年後」ってのが余計だった気がする!!3年後の中途半端なみんなでの再会はいらなかったなぁって感じ。

あれだけSE7ENのドラマ出演には反対してたけど、やっぱり見てしまった。
でも、歌って踊ってるSE7ENが一番好き だってことを再確認できてよかったかな。そしてイ・フの中にSE7ENの姿を見れた気がしたな。そしてそして、スーツ着て凛々しく立ってる姿にメロメロでしたぁ。

あ~、早く来い来い!!SE7ENの日~!!  
[PR]
by yuzu-man17 | 2007-06-10 18:18 | 韓国ドラマ・KPOP