人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Johon-Hoonイベントライブ♪

今、日記書き終えたら、間違えて消しちゃった

と、まだちょっとおかしい私です。

10時半に入場券との引き換えということで、9時に山野楽器に到着。会場のギンザコマツAMUSERはネットで調べたら最大収容人数120名だったのに、すでに長蛇の列300人超えてた(最終的には500人くらいになったらしい) で、結局9時半くらいから引き換えが始まり、イベントは13時から。何度も並ばされ、2台しかないエレベーターで10名くらいずつの移動で、時間は押せ押せ。前の方だけ椅子があり後は立ち。 ステージは低いし、何も見えない !!

Johon-Hoonイベントライブ♪_e0030479_23162098.jpg


1曲目「シリウス」を歌いながら、後ろから登場。 もみくちゃにされ歌は中断。ステージに上がってからも、マイクを客席に向けあまり歌わないジョンフン。 喋ったと思ったら、声はガラガラ・・
ほとんどトークで、新曲「僕は君を愛してる」は、ファンの人とデュエット。
で終わり!! 
本人だけの歌が聞きたいとさすがにブーイングで、再登場し、1番だけ歌って終わり。

ここまで読むとなんちゅーイベントって感じでしょ。 私もこんなの初めてかも。 ただぁ、私的にはジョンフンのガラガラ声にノックアウト !! ハスキーボイスがたまらない ♪
本人もこれもいけるかもって言ってました(笑)

待ちに待った握手会は、スタッフのお姉さんに腰を持たれ移動させられながらの流れ作業。ジョンフンは、一人一人に笑顔で答えてくれてたのに、主催者の山野楽器最悪って感じでした (;一_一)

ジョンフンはステージで何度も、こんな声で歌えないことを謝って、自己管理ができてなかった自分を責めてました。 レコーディングの最中でもあり、中断していることにも心痛めてました。
ちょっとかわいそうな感じ (;_;)
この後もスケジュールいっぱいで休む暇もなさそうなので、心配です。

いろいろあったイベントでしたが、ジョンフンのハスキーな歌声が聴けて良かったこの幻の声はもう二度と聴けないかと思うと残念だわぁ。
しばらく心はジョンフンかなぁ♪
by yuzu-man17 | 2007-05-20 23:23 | 韓国ドラマ・KPOP