まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

韓花房

今日は池袋の韓国カフェ「韓花房」に行ってきました。
「宮S」の衣装の展示が今日までだったので、駆け込みでした。
行く前にお店のこと調べてみたら、あまり期待しない方が良さそうだったので、まぁこんなものかなぁといった感じでした。ピビンパランチを頼んだんだけど、まぁなんとお上品な量なんでしょ。
そんなランチをちまちま食べながら、Mnetを見ました。 テレビの音は消してあって、BGMに別の曲がかかってたんだけど、バラエティ見ながら大笑い !!かなり怪しい私達でした。

e0030479_23385130.jpge0030479_23385934.jpg宮廷チョゴリを着て記念撮影ができるプランがあったみたいで、ご両親と来ていた若い女の子が着ていました。ちゃんと髪の毛もセットしてくれてたみたい。 その子が「宮S」の衣装を着たSE7ENの写真を見て、 「これ、ジョンフン??」とお店の人に質問していました。 「セブンです。」の答えに、また違う写真を見て 「これはジョンフン??」 >「いえ、セブンです。」答える店員さん。 「宮S」の存在を知らんのかい!! 思わず宣伝しそうになった私でした。

お店にはSHINHWAのドンワンのサインも飾られてました。
来たのかなぁ??」
[PR]
by yuzu-man17 | 2007-05-13 23:40 | 韓国ドラマ・KPOP