まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ダウン・・・・

ジムの帰りに雨に会い、何とかがんばって匠さんライブに行って、次の日岩盤浴に行ったら、一気に菌が体中を駆け巡ってしまったさいあくぅ~!!
GW後半いい天気なのに、頭中はどんよりぃ(+_+)

でもあまりにいい天気だったので、ゆずを連れて土手まで行ってきました。
はしゃぎすぎたってば、ゆずちゃん!!

e0030479_22473531.jpge0030479_22475056.jpg










遠くから見たら、なんだか分からない白い物体??巨大な綿毛??


で、やっぱ最後はバテバテ・・・・
二人で何とかがんばって家までたどり着けました。ふぅぅぅ~

で、PCマメにチェックしてるのに、こんな状態だったので、夜やっと開けたら、ジョンフンの握手会あったなんてぇえ~!!もう予約券配布は終了!!
ショック!!   もう立ち直れません・・・
[PR]
by yuzu-man17 | 2007-05-03 22:57 | 愛犬