人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バッテリー

バッテリー_e0030479_23385369.jpg先日映画「バッテリー」を観に行きました。
友人に「良かったよぉ~!!岡山ってあんなにきれいなんだぁ。それに主人公がたくみだよ!! 是非観に行ってみて」とすっごく薦められ、やっと時間ができたので観て来ました。


感想:前日に観た「東京タワー」より泣けた!!
主人公の巧くんは、本当に野球少年かい?ッていうくらい真っ白で、インドアな感じなんだけど、まぁ孤独な少年のイメージにはピッタリだったのかなぁ。
それよりなによりキャッチャーの豪がいい味出してて良かったよぉ。
久々にさわやかな青春映画を観たって感じでした。
今時こんな子たちいるのかなぁと思ったりもしたけれど、いてほしいなぁと思います。ちょっと懐かしくもある映画でした。

そして余談ですが、「たくみ、」ってみんなが呼ぶたびに、ドキドキしててのは私だけ??
やっぱ、いい名前だねぇ。
by yuzu-man17 | 2007-04-13 23:40 | 映画