まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4歳になりましたぁ♪

日付が変わってしまいましたが、4月11日は、ゆずの4回目のバースデーでした。
e0030479_162426.jpg

今日はフィラリアの検査を兼ねて、4歳児検診に行ってきました。
いつも混んでる病院で予約を入れたにもかかわらず、待つこと1時間
「待ってる間も元気そうだったねぇ。」と先生から一言。
「はい、病気で来ることはないと思います・・・」と私。
「来る途中、ウ○チしたでしょ、お尻にちょっとついてるよぉ~」
「スイマセン・・・・(^_^;)」

病院に行くたびに落ち込む私。(-_-;)
相変わらず待合室は、きれいにカットされちゃんとしつけされてお利口に待つワンちゃんばかり。
「あぁ~、なんでゆずはこうなのかしら??」
そして、病院に置かれる雑誌の表紙にウエスティ発見!!
喜んだのもつかの間。見出しは犬のしつけ特集!!テーマがしつけの時って、かならずウエスティが載ってる。(-_-;)

e0030479_164089.jpgでもまぁ、できの悪い子ほどかわいいっていうし、夕方映画の帰りに、ペットショップでおもちゃとおやつを買って帰ってやりました。
が、おもちゃはまたしても5分でバラバラ~!!
 ゆずの誕生日はあっけなく終わってしまいました。来年はもう少し大人になるんだぞう~
[PR]
by yuzu-man17 | 2007-04-12 01:07 | 愛犬