まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

YGイベントライブ♪

YG JAPAN設立記念イベントで、代官山UNITに行ってきました。出かける頃になって雷は鳴りだし、雨は降って寒いし、もうなんでこんな思いしてまで行くの?と自分に疑問を抱きながらも行って来ました。絶対無いと思いながらも、もしかしてSE7ENが来たりしてぇと1%の希望を持って臨んだライブ♪やっぱりSE7ENは来なかった。(;_;) そうよねぇ、7日にソウルでコンサートだもんねぇ。

e0030479_01744.jpg震えながら並んで待つこと3,40分。やっと中に入れて、 MVが流れると、異様なまでの盛り上がり!!SE7ENの「LaLaLa」のラストシーンでは「キャ~!!」と悲鳴が!!そして、みんなで大合唱♪ BIGBANGの歌全然分からなくって、一緒に歌えなかったけれど、かなりみんな盛り上がってましたぁ。マイミクさんが中で待っててくれたので、かなり前の方で観れました。が、押される!押される!最初にGummyが出てきて、3曲歌ってくれ、韓国語でトーク!みんな分かってるみたいで、すご~い。私はチンプンカンプン(?_?)
その後BIGBANGの登場で、その後はもう何がなんだか分からない状態。とりあえず一緒に盛り上がってみました(笑) そして、手が届きそうな距離にメンバーが・・・みんな写真撮りまくり!私も挑戦してみるものの、押されちゃってほとんどぶれてましたぁ。

こんなライブ、何年ぶり?? 最近行った中じゃ、フアネスライブが一番の盛り上がりだったけど、今日のライブはそれ以上だったかも。寒い日に、かなり熱いライブを体験してきました。そして、ミクシィつながりのお友達や、去年SE7ENのラジオ公開放送で一緒になった人にも偶然会い、またその人がマイミクさんのマイミクさん?のお知り合いだったのです。世の中狭いですねぇ。っていうかみんなどこかでつながってるのねぇ。

次はSE7ENのコンサートでみんなに会えるかなぁ。楽しみ♪
[PR]
by yuzu-man17 | 2007-04-05 00:02 | 韓国ドラマ・KPOP