まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イ・テソン ファンミ

e0030479_23323874.jpg今日は、渋谷のJ-POPcafeで行われた映画「あなたを忘れない」主演していたイ・テソンのファンミに行ってきました。
映画は見たものの、あまり興味はなかったんだけど、なんとなぁく行ってみました。

行ってビックリ!!今迄で一番年齢層高かったかも!!
まだまだ駆け出しの俳優さんだから、100人くらいしか入れない場所で、2曲歌を披露し、テーブルを廻って一人ずつ握手してくれました。あと映画の場面をスクリーンに流しながら、その時のエピソードを話してくれ、まぁ和やかな感じのファンミでした。最後に写真撮影もあり、サインもいただいてきました。まぁ印象は、「好青年」ですかね。

こんな身近で見れたのに、あまり感動はなく、「あぁこれがジョンフンだったらなぁ」なんて思ってしまったりして、テソンくんゴメンナサイ!!

一応プレゼントを持って行ったのですが、大胆にも昨日匠さんにサイン書いてもらった石田匠CDをあげちゃいました。(^_^)v (一体どこまで営業してるんだ、私)
さすがに、昨日匠さんには「イ・テソンさんへ」とは頼めず、石田さんのサインだけ書いてもらったのですが、テソン君今頃 匠さんの声に癒されてること間違いなし!!

今日の匠さんのmixi日記は、私の日記のお返事??(なんとずうずうしい)と思うくらい感動ものの日記でした。 日記の最後に、「全ての世代に受け入れられる唄、必ずあると思います」と書いてあったけど、「全世界の人に受け入れられる唄、必ずあると思います」 石田さぁん、韓国デビューも近いかも!!がんばれーーー!!

日記の内容がタイトルからはずれてしまったような・・・
私の心はまだCITTAにあるようです。
[PR]
by yuzu-man17 | 2007-03-11 23:38 | 韓国ドラマ・KPOP