まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

John-Hoonファンミ

昨日は、ジョンフンのファンミに九段会館まで行ってきました。
3階席で凹んでたけれど、席はかなり狭く急勾配だったから、意外に近くに見れました。

まず28日発売の「Sad Song」を歌って、その後ファン代表からの花束贈呈 (HUGしてもらってたぁ~)
ジョンフンの私服プレゼントもあったりして、ドキドキしたのも無駄に終わり(;_;)、質問コーナーでは、司会の人の通訳が間違ってるとファンから指摘を受ける場面があったりと、まぁファンミならではの一体感!!

あと「Sad Song」のカップリング曲「止まない雨」「Imperfect」を初披露。私はこっちの曲の方が好きかもぉ♪
衣装チェンジの間、オフショットビデオが流れてたんだけど、意外にジョンフンおしゃべりかもぉ~!!話し出すと止まらない感じ♪かなりおちゃめな一面が見れたかな。

e0030479_23192774.jpge0030479_23193533.jpg








最後にファン代表の人からの手紙が読み上げられたんだけど、なんかこれから卒園式??みたいな雰囲気(笑)で、かしこまった感じでちょっと笑っちゃった。その後お返しにジョンフンが手紙を読んだんだけど、3枚も書いていて、ソロになっての不安だった時期の気持ちを読み上げ、なんかジィ~ンときちゃた。(;_;) ちょっと訳してくれた人の日本語がが丁寧すぎた感じもしたけど、今ドラマの撮影で睡眠時間2時間らしいのに完璧な日本語で手紙を読み上げたジョンフンのがんばりにまた涙涙(;_;)
アンコールで「シリウス」大合唱!で盛り上がって終わりでした。

その後ハイタッチがあったんだけど、どうせ流れ作業ねってあまり期待してなかったんだけど、誘導が遅れ3階から駆け下りるも、私と友達以外前にも後ろにも誰もいなくて、ぽつんとジョンフンと係りのお姉さんが立ってるだけ!!
いいのぉ~♪ 小走りに走ってくる私達をニコニコしながら待っててくれるジョンフン♪
あぁ~何か話さなきゃ、っていうか話せるじゃん!!
でも予想もしなかったこの事態!!韓国語なんて出てきゃしない。できることといえばハイタッチを3回いや4回。
手をぽんぽんと叩きながら見詰め合う二人!!
誰もいなくて時間がとってもスローモーションで流れていきました。次の人が来ないからまた戻ろうとしたけど、さすがにそれは止められ、ジョンフンも苦笑い!!(^_^;)
やっぱ韓国語本気で勉強しようと思ったのでした。

夢のようなひと時を過ごせて、今は夢だったのかしら?とちょっと訳分からなくなってます。(@_@。
あぁ~、タイムスリップしてあの時間に戻りたい!!
[PR]
by yuzu-man17 | 2007-02-26 23:21 | 韓国ドラマ・KPOP