まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々SE7EN

SE7ENの韓国での4枚目のアルバム「Se7olution」が今日発売です。
その中に入っている「ラララ」のMVのことが、いろいろ話題になっていましたが、今日初めて見ましたぁ。噂通り、かっかなり衝撃的ですぅ。

e0030479_1844934.jpg

これが他の人なら、なんてことないMVなのでしょうが、SE7ENがあんなことしちゃって、おもけにちょびっとヒゲが・・・おっ男だったのねぇ~(何を今さら)
だんだん大人になっていくSE7ENを見るのは、うれしいような悲しいような複雑な心境でございます。(何でここだけ丁寧?)
これくらいでへこんでいては、「宮2」なんて見れないわ!!
「ラララ」歌はバラードで、さすがSE7EN。 いい感じですぅ♪
[PR]
by yuzu-man17 | 2006-11-01 18:45 | 音楽