まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっとぉ~

ゆずカットに連れて行きました。(ついでに私も)
相変わらずの大興奮ぶりで、恥ずかしいったらありゃしない。
とりあえずゆずを預けて夕方迎えに行きました。(いつもかかりつけの病院でカットもしてもらってます。)

他のワンちゃんたちは、待合室でおとなぁ~しくお上品に待ってるのに、診察室に呼ばれていってみると、看護婦さんにリード持ってもらって、そわそわルンルン♪ 「相変わらず元気いいねぇ。」と言われて、診察は終わり。

e0030479_22152650.jpge0030479_22153813.jpg











いつもボサボサになるまで、カットに連れて行かないので、トリマーさん分かってるぅ! 立派なサマーカットにしてくれてました。

私も朝起きるとすごい頭になってるので、明日からの旅行に向けて、カットしてきました。私はお見せできませんので、ゆずのサマーカットを載せてみました。
[PR]
by yuzu-man17 | 2006-10-25 22:17 | 愛犬