まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

YG FAMILY 10th ANNIVERSARY CONCERT

昨日、国際フォーラムで行われたYGのコンサート行ってきましたぁ。5時開場だったので、4時には着くようにと行ったのですが、すでに長蛇の列!! 「えっ、なんで??入れるのは1時間先だよね。」 スッタッフの人に聞いてみると、グッズを買うためだとか・・・ 代々木で行われた時は、体育館の外にテント出して売ってたけど、今回は中に入ってからの販売だったので、グッズ買うのも大変!! 結局あきらめ、開演少し前に入って、CDだけ予約。 抽選でバックステージ招待だったんだけど、これも予想通りハズレ!! まっ、しょうがないと思いながら会場へ・・・ 
e0030479_8425432.jpg
スクリーンに出演者達が順番に映し出されてて、SE7ENが映っただけで、会場は大歓声!!
なんだか、ドキドキ、ワクワク♪♪ 

出演はJINUSEAN、1TYM、GUMMY、LEXY、BIGMAMA、SE7EN、STONY SKUNK、BIGBANG?? SE7EN以外はほとんど分からなかったんだけど、やっぱりほとんどの人がSE7ENファンだったので、SE7ENは、他の人の歌にもちょくちょく絡んで出てきてました。その度に黄色い歓声が飛び交ってた。 久しぶりに聞いたSE7ENの「ありがとうごじゃいましたぁ~!」 カワイイ~♪ あのたどたどしい日本語がたまらない。 最後にSE7ENが出てきて「Style」をみんなで大合唱!! 楽しかったなぁ。 まぁ本心は、SE7ENだけ3時間見たかったけど、まぁSE7ENが事務所のみんなと楽しそうに歌って踊ってる姿見れてよかったかな。

そして帰りにグッズを見て、外に出たら、なにやらバスが止まってるではないか! まさかこんな所からSE7EN乗ったりしたによねと思いながらもちょっと待ってると、なっなんとSE7ENが登場! 一瞬のことで何がなにやら分からないまま・・・ 顔は一瞬で見えなかったけれど、でもバスに乗り込んでからも、一生懸命手を振ってくれてました。 待ってて良かった。
今度はいつ会えるのかなぁ~。 単独コンサートが待ち遠しいな。
[PR]
by yuzu-man17 | 2006-09-11 08:46 | 韓国ドラマ・KPOP