人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったぁりと日々過ごしている平凡主婦の日記です。


by yuzu-man17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Ricken's

今日、川崎チッタデッラの噴水広場で、Ricken’sのイベントライブがありました。本当は、石田匠さん骨折の為、佐々木収さん一人でやる予定だったんだけど、予定より早く退院できたため急きょ出演することになったんです。そんな訳で、私も急きょ川崎に行ってきました。
Ricken\'s_e0030479_2251493.jpg

噴水広場といえば、おなじみ石田匠ソロライブの場所。ここで復帰後初ライブっていうのは私もうれしいな。2ヶ月はライブ見れないと思っていたので、ホント今日は最高でした。今日は、アコギで二人とも座って歌ってました。アコギのRicken’sもなかなか良いものです。っていうか私的には、この方が良かったりして・・・・リハーサルを少しやったんだけど、すでに噴水広場は人でいっぱい。リハもしっかり手拍子つきでした。そして、ウイダーinゼリーのCMでおなじみのThe Knackの名曲「My Sharona」をはじめ8月2日発売のアルバム「JAM」に入っている曲を歌ってくれました。

そしてそして、石田さんは本当に楽しそうに、歌ってました。HPに感想も載せてたけど、久々ライブで不安もあったみたいだけど、いつも歌い慣れた川崎だったことが良かったみたいです。療養中は、いろんな事やってたみたいだけど、その一つに英語漬けがありました。えらいなぁ~!!私なんて、あれだけハマってたのに、今じゃもうすっかり忘れられた存在になっていた。(^_^;) 私もちょっと見習ってまた始めようかな。
by yuzu-man17 | 2006-09-03 22:16 | 音楽